2014年6月14日土曜日

Congrats❤

 
 
 
今日はお友達の大ちゃんとりーちゃんの結婚式。
SLの結婚式に出るのは初めてで、とってもワクワクしています。
女友達とおそろいのドレス着てブライズメイドをやる予定( •̀ω•́)✧
当の本人たちは今頃緊張してるのかなぁ?
2人の晴れ姿めっちゃ楽しみ!
 
綺麗な式場はみどちゃんが作ってくれました♫
私もちょっぴりだけお手伝いしたんだよ(*´艸`)
ももかちゃんが2人のために作った動画もすごく素敵で。
 
 
 
 
ハッピーな空気って伝染するよねぇ(*´ω`*) 
この結婚式を通してたくさんの人達が笑顔になれるといいなぁ。
今夜は大ちゃんとりーちゃんからいっぱい幸せパワーをもらっちゃおうっと=3
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿