2014年6月16日月曜日

Today is a good day

 
どうも、サッカーのせいで寝る時間がおかしなことになってるどるちぇです。
でもそのおかげか(?)SLにインしてたらいいことがありました。
もう2度と話せないかもしれないと思ってたお友達から連絡が来たのだー(≧▽≦)
 
私が直接何かをしたわけじゃないけど、その場にいたのに何もできなかったことを後悔してて。
怖い・話したくないって言われてイン/アウトもわからない状態が続いていました。
心を閉ざした友人がどれだけの勇気を振り絞って私に話しかけてくれたんだろう?って考えたら、
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちと素直に嬉しい気持ちと
いろいろ入り混じってなんだか泣きそうになっちゃったよ。
 
1度話し出したら2人とも止まらなくなってついつい話し込んじゃった。
SLは相手の顔が直接見えない世界だからこそ、
選ぶ言葉や表現をより厳選しないといけないなぁって改めて考えさせられました。
何かを伝えるって難しいねぇ(>_<;)
 
このブログ(というにはおこがましい個人的なメモ帳)を見てくれてるのって
基本的に私のすごく身近にいる少人数の人々だけだけど、
不特定多数の目に触れる可能性もあるのよね。
ギヴミー文章力=3
 
とりあえず「雨降って地固まる」ってことで今日はこんなSSをチョイス★
 
 
まぁ感傷的な話はさておき、MINDS RADIOの第2回放送が決まりましたっ♪
 
えぇ、実は私"MINDS"というアイドル活動と称した動画制作グループに所属しておりましてね。
最近活動の幅を広げてラジオ番組をネット配信してたりもするんですよ。
興味がある方はBGM 代わりに聞いてやってくださいな(*´ω`*)
 
6/18(水) 23:00~24:00放送予定です!
 
チャンネルのURLなど詳細はMINDS Official Blogにて当日発表します。
まだまだ番組へのお便りも募集してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿