2014年6月24日火曜日

@レプリカ

どうも、雨の中JKがなぜか私の家の前で恋バナをし始めました。
大変ご興奮されていたようで内容丸聞こえ(*´艸`)
甘酸っぱいなぁ(*´Д`)=3どるちぇです。
今日はMINDSのメンバーのいんこちゃんと撮ったSSを。
いんこちゃんは妖精さんなので乙女度がその辺の女子より高いです。
KUSTOM9で購入したMikunchさんのワンピでおそろにしてみました♫
後ろ姿☟

オレオとミルクは相性抜群❤
しかしスクープ&ダンクして食べるのは勇気がいる私。
なんかお行儀が悪い気がして後ろめたいのです。
でもこの夏は牛乳をキンキンに冷やして挑戦してみようと思います( •̀ω•́)✧


0 件のコメント:

コメントを投稿