2014年6月17日火曜日

トトロの森


どうも、ボーっとしていて冷奴にケチャップをかけてしまったどるちぇです(´д`;)
 
トトロの森が今月末で閉鎖になると聞いて、にほちゃんと2人でお邪魔してきました。
 
TP地点からトロッコに乗って到着した先にいきなりトトロ登場!
 
 
にほちゃんのハンドルさばきが光る猫カー=3 (※実際は自動操縦です)
ちょこまか走ってると思ったら後ほどビックリする仕掛けがありました(*´艸`)
 
 
サツキとメイの家。可愛い。
縁側にどんぐりが落ちててメイちゃんが拾ってるシーンを思い出しました。
3D酔いに強い人は自分で歩いて階段を探すといいかも。
 
 
こちらのSIMはトロッコや猫カー以外にもカップルウォーカーなどの
いろいろアトラクションがあるのでおデート向きかと思われます。
SL草食男子は勇気を出して気になるあの子を誘ってみてはいかがでしょうか?
 
 
トトロのお腹に乗ることもできるんだよ~(*´ω`*)
これはすごく和みました。
 
 
大きな木の上に君臨する猫バス。
残念ながら動かすことはできないけど、中に座らせてもらって雰囲気を満喫★
 
 
作って再現するのすごく大変だっただろうなぁ。
たくさん見どころがあって1度で全部回れなかったので、期間内にまた遊びに行こうと思います。
 
 
 
オマケの間違い探し☟
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿