2014年9月30日火曜日

YARD SALE

お店の外が少しだけ秋仕様になりました♫

どうも、ガチャ大好きなどるちぇです。
お友達にダブったプライズを投げたり=Ryukyu Gacha Yard Sale=にも出品してるけど
次から次へと登場するガチャ製品のおかげでインベは圧迫され続けてます(´д`;)

そんなわけで*.+Lingua Franca+.*敷地内の別フロアにヤードセール小屋を建てました。

置いてあるアイテムは雑貨からハロウィンに使えそうなものまで多種多様です。
レアもちょこっとだけど置いてあります。
販売アイテムは随時更新していく予定です。
まとめ買い大歓迎、値引き交渉受け付けます(*´ω`*)

掘り出し物を見つけてアナタのセンスで素敵に活用してやってくださいませ☆

YARD SALEへGO=3

しばらくはTP地点を小屋に固定するのでカフェにご用の方は
小屋のドアがテレポーターになってるのでそこに座って移動してね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿