2014年9月15日月曜日

進撃の巨人ごっこ

どうも、進撃の巨人で1番好きなキャラはエルヴィン団長です。どるちぇです。
今更ですがいんこちゃんと進撃の巨人ごっこして遊んできました。


進撃の巨人ネタはずいぶん前に「やりたいねー」と話していたもののなかなか実現できず。
討伐数を稼いでGETできるアイテムを全部頂いてからは
立体起動装置がインベの中で眠ったままで、とってももったいない状態でした。


それが今月のアーケードで出てた恒例のBOOGERSのクマさんシリーズに
巨人化エレンと女型の巨人バージョンを見つけた時から
「この機会を逃してはいかん(`・ω・´)!」と静かに準備してたのです。


3連休もあっという間に最終日。
今夜も22時からお店を開ける予定です。
お時間ある方、まったり一緒に過ごしましょう♫(*´ω`*)


*.+Lingua Franca+.*はここからワープ=3
オススメの漫画やアニメがあったら教えてね~(*´ω`)ノ

MGSIT先輩の本気☟



0 件のコメント:

コメントを投稿