2014年9月23日火曜日

MINDS RADIO (仮) vol.6

ちょい悪MINDS ももかちゃんとのオフショット

どうも、昨晩約1か月ぶりのラジオを無事(?)放送できて一安心のどるちぇです。

会場にお越しくださった方、お店や自宅で聴いてくださった方、
番組にお便りを送ってくれた方、会場のレイアウトを手伝ってくれた方、
ゲストの淡谷ぬり子先生、そしてメンバーの皆!
どうもありがとうございましたっっっm(_ _)m

放送してる間は進行や音の管理に一生懸命なので緊張してる暇がないんだけど
終わってちょっとすると、気が緩んで一気に顔が熱くなったりますw

今回は帰ってきたしおりんや命日にご降臨された淡谷先生と一緒に
まったり和気あいあいとやれてすごく嬉しかったです(*´ω`*)

それでは出来たてホヤホヤのアーカイブを貼っておくので楽しんでください♫




淡谷先生のお店、スナックぬりこもよろしくね!



0 件のコメント:

コメントを投稿