2014年9月18日木曜日

Guess who?

どうも、今日はMINDSの青担当としてお知らせがあるどるちぇです。


来たる9月22日の月曜日、23時から
MINDS RADIO(仮)vol.6やりまーす!!

今回も楽しいゲストをお迎えして和気あいあいとお送りできたらと思ってます。
いったい誰が出演するのか気になるところだと思いますが
彼の安定した技(?)で皆さんにたくさん笑ってもらえると思うので期待しててね♫
(さりげなくゲストさんは男性だとヒントを出してみるw)

そしてしおりんがラジオ初登場するかも!?見逃せませんYOΣ(σ`・ω・´)σ

現在メンバーは力を合わせてラジオ用の特設会場を設置しています。
秋らしい会場で一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな(*´ω`*)

詳しくはMINDS Official Blogを見てね~(*´ω`)ノ゙
お便りも絶賛募集中でーす=3

今夜22時から*.+Lingua Franca+.*を開ける予定なのでそちらもお忘れなく❤

0 件のコメント:

コメントを投稿