2014年9月28日日曜日

Closing Sale

どうも、二日酔いになったことがないどるちぇです。
でも初めて帰り道の記憶を失くしました。新鮮!

少し前の話なんですが、お友達に教えてもらってセールに行ってきました( •̀ω•́)✧
グループ通知が届かなかったから、教えてもらわなければ見逃すとこだったよ(´д`;)
女の情報網侮れませんな。感謝感謝だわ♫

以下、買ったものの一部~☟


まずは::LEONARD::さんのアイテムでブラックコーデ(*´ω`*)
ダブルベルトがアクセントになってるワンピは白も購入してもうた。
花をモチーフにしたアクセシリーズの髪飾りには小鳥がちょこんと乗ってます。
flickrにここより大きめの画像を載せてるからそっちの方がわかりやすていいかも?

tulip.さんでは髪とニットとバッグを購入(´▽`人)
こちらは秋を意識しつつ大人っぽい感じでまとめてみました。
ロング丈なので合わせるパンツ選びにちょっぴり苦労したよ。(SLあるあるだねw)
ロケ地はお馴染みのSmall Town Greenです❤

ピアスとストールはJewelry Fairで購入しました

::LEONARD::さんは月末まで、tulip.さんは10/10までやってるらしいです。

素敵なお店がなくなってしまうのはとっても残念。
せめてマケプレに残ってくれるといいなぁ(*´Д`)=3

お洋服が決まったらメイクもね!


目の横のシワの伝説にシビレる。


0 件のコメント:

コメントを投稿