2014年9月5日金曜日

Someday My Prince Will Come


どうも、どちらかというと王子様より騎士とか参謀タイプの方が好きなどるちぇです❤
えぇ、えぇ、しょっぱなからタイトル台無しです。出オチですww

まぁ私の好みなんてどうでもいいんですよ。
なんでいきなりこんなこと言い出したかっていうとですね。



\\ SL街コンvol.7~出逢い収穫大作戦~ //
\\  はっじまっるよー(ノ*゚▽゚)ノ  //



解説しよう!
SL街コンとは参加費100L$を支払うとノーチップでいろんなお店を回れる上に
新たな出会いまでついてくる!?かもしれないイベントなのだ。

ってなワケで、9/6(土)22時から0時までにほちゃんのお店+::LoveReplica::+にて
店員としてお手伝いさせてもらえることになりましたっ( •̀ω•́)=3フンガー
興味がある方はこことかここを読んで予習してから行くとよろしいあるよ。

実は私、街コンはこれで3回目の参加になります。(なかなかの参加率だな、ぉぃw)
1回目はお客側、2回目はお店側で参加しました。そして今回。

私が参加して感じたのは、自分自身も含め皆とっても控えめだということ。
「友達の輪を広げたい」とか「恋人候補を探してる」とか
せっかくそれぞれ目的を持って参加してるのにこれじゃもったいないですよね?
私が言うのもなんですけど、ほんの少し勇気を出してみてください。

お店側で参加した時はよく知った顔ぶれが固まってしまったものの、
「この人こういう一面があるんだなぁ」と意外な発見ができるくらいの余裕がありました(*´艸`)

百万が一、愛しのヒデキ(最近要さんとTAKさんも捨てがたい)が来店された場合は
ハンターモードに切り替わるのでご容赦くださいませm(_ _)m

街コン自体は21時から始まります。
皆さんに素敵な出会いがありますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





0 件のコメント:

コメントを投稿