2014年9月24日水曜日

MGSIT Children

ロケ地:MINDS特設会場

どうも、食欲の秋を満喫中のどるちぇです。

大好きなMGSITさんから新しいガチャが出たのでももかちゃんと回しまくりました( •̀ω•́)✧

2人とも同じアイテムがなかなか出なくて苦戦したんだけど、
ももかちゃんが二つ出してくれたおかげでコンプすることができました♫
ももかちゃん、どうもありがとうっ!

彼らの素敵さを広めるべく、布教活動に勤しむ日々ですw(皆様お付き合い頂き感謝❤)

~MGSIT?なにそれ美味しいの?という方へ~
  MGSIT(メガシット)とはSLで活動する男性5人組の動画制作グループ。
MINDSの大先輩であり、ファンはめがちる(MGSIT Childrenの略)と呼ばれる。
  (MINDSはリーダーのたゆぶ氏の一言がきっかけで結成された。)
  

MGSITの秘書である石橋さんが経営する石橋亭というお店があって
1日1回好きなメンバーに投票することもできます。

ヒデキ推しの私ですがTAK様と要さんの魅力にもクラクラな今日この頃。
あぁ~、次のMGSIT通信はいつかなぁ?
  

0 件のコメント:

コメントを投稿