2014年9月26日金曜日

Cosmic Rendezvous

MINDSメンバーと宇宙に行ってきました(≧▽≦)

どうも、ドリンクバーを見つけるといろいろ混ぜてオリジナルドリンクを作ります。
いつまでも小学生気分のどるちぇです。

暑さ寒さも彼岸までって言うけど、ほんとに涼しくなりましたねぇ。
昔の人ってすごいなぁ(*´Д`)=3

そして昨晩はたくさんの方に*.+Lingua Franca+.*へ起こし頂き
たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました!

9月ももうあとすこしでおしまいなので
お店の飾り付けをちょっとずつ秋らしくしていこうと思っています。
ハロウィンを意識してカボチャとか飾ったらいいかなぁ?

季節の変わり目で体調を崩されてる方もいらっしゃるようなので
皆様どうかお体ご自愛くださいませ(*´ω`)ノ゙




0 件のコメント:

コメントを投稿