2014年9月9日火曜日

snack on potato chips

どうも、えびせんなのにかっぱとはこれいかに?どるちぇです。

スナック菓子ってカロリーが気になるから控えてるけど美味しいよね♫
私は梅風味のものが好きで見つけるとつい買ってしまいます(´д`;)
ここ数年は友達に教えてもらったJagabeeがお気に入り。
あとはやっぱり定番プリングルスのサワークリーム&オニオン味でしょうか。

そんなこんなでMINDSGLES(マイングルス)の試作品が出来ました( •̀ω•́)✧


きっかけはリーダーももかの「あひるチップス欲しい」という一言。
パッケージはこないだ作ったアイコンを使えるよね~なんて話してたら
サクサクッとできてしまいました(*´Д`)=3
さすがMINDSのジェバンニと言われるいんこ。仕事が早いです!

気になるお味はももかちゃん→ハバネロ、いんこちゃん→ストロベリーミルク
にほちゃん→コンソメ、どるちぇ→わさびとなっております。


タッチであひるチップスが送られてくる仕様です。
最近動画を作ってないのでCMも作れたらいいねとメンバーで盛り上がっております。
完成をお楽しみに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚❤

パッケージの元になったメンバーのアイコン↑ 皆もここで作ってみてね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿