2014年9月6日土曜日

SL街コンvol.7~出逢い収穫大作戦


どうも、買い物したらお釣りがちょうど777円でした。どるちぇです。

もうすぐ街コン始まりますよ~♫参加する方、準備はできてますか?
今夜はキューピッド役として皆さんのお手伝いを頑張ろうと
おそろいのチャイナドレスを着て私もにほちゃんもはりきっておりますよ(*´ω`*)


+::LoveReplica::+は22時~24時の参加となります。
この時間帯の来店は街コン参加者のみです。
24時からは通常営業に戻ります。
ボイスが聴ける設定でお越しくださいね( •̀ω•́)✧

参加の仕方がわからない方はここ読んでね♫

皆さんに素敵な出会いが見つかりますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆


9/7 追記

おかげさまでたくさんの方々にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m
お店側で参加した私にも新たにお友達(♀)が出来ました♫

街コンはあくまでもきっかけ作り。ここからがスタートですYOΣ(σ`・ω・´)σ
今回の出会いをいいものにする為に頑張ってくださいね!

そして+::LoveReplica::+をこれからもよろしくお願いします❤




2 件のコメント:

  1. 宣伝ありがとうね♥
    終わったらどっと疲れたよw

    返信削除
    返信
    1. にほちゃん、お疲れ様でしたー!ワイワイ楽しかったね♫
      あんま役に立ってなかったけど、また機会があればコラボってやってくだしゃれ(*´ω`)

      削除