2014年9月25日木曜日

Chastity of maidens

どうも、わさびがツーンと来たら鼻で吸って口から息を吐くといいらしいYO。どるちぇです。
昨晩、声を掛けてもらってお友達のお家にお邪魔してきました。

この日は相談したわけじゃないのに3人とも帽子に斜め掛けバッグだったw

コスモスが咲き乱れる素敵なお庭でまったりおしゃべりしながらSSを撮って
楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*)2人ともどうもありがとう❤
またお暇してたら誘ってやってくださいませm(_ _)m

そしてそして!Small Town GreenにMINDSGLESガチャが登場です♫


設置させてくれてありがとぅ~+.゚(´▽`人)゚+.゚
また少し模様替えされてたからアウトフィット組んでお散歩しに行こうっと=3

まだMINDSGLESをゲットしてないアナタ!
ぜひ手に入れて遊んでくださいねっ( •̀ω•́)✧
(ちなみにアイテムの売り上げはMINDSの衣装代になりますw)

月曜日はラジオだったからお休みしちゃったけど(皆聴いてくれたかな?)
今夜はちゃんと*.+Lingua Franca+.*開けるので気軽に遊びに来てくださいな٩(ˊᗜˋ*)و
22時頃から24時頃まで営業予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿