2014年9月13日土曜日

Congrats, Momoka❤


どうも、ショートケーキの苺は途中で食べます。どるちぇです。

お待たせしました!ついに動画が完成しましたよ~(≧▽≦)
昨晩は大きなチョコレートケーキを用意してメンバーでお祝いをしました♫

内緒で準備をしたので、主役のももかちゃんは会場に着いた途端すごく驚いてました。
あの感激っぷりも動画に撮っておけたら良かったなぁ。
しっかり者のリーダーが1人の女の子に戻った瞬間でございました❤

ちなみに上の画像でももかちゃんが着ているのは
いんこちゃんがプレゼントしたタオルです。
・・・タオルなんですよ( •̀ω•́)

今回の動画はももかちゃんのセクシーさが満開の仕上がりとなっております。
MINDS Official Blogでは一時帰国したしおりんが記事を書いてくれてるので、
良かったらそちらの方もご覧くださいね(*´ω`*)

それではどうぞ~(*´ω`)ノ=3


きっと皆少なくとも二回は見るんじゃなかろうかと思ってるww


これからもMINDSをよろしくお願いしまーす!


2 件のコメント:

  1. ほんとびっくりしたよ!ありがとう!

    返信削除
    返信
    1. コメントにさっき気付いてお返事が遅くなっちゃってごめん(>_<;)
      ささやかながら一緒にお祝いできて私もすごく嬉しかったよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      これからもどうぞよろしくなのです❤

      削除