2014年10月31日金曜日

Trick or Treat

どうも、お菓子ください。代わりに男前でも可!どるちぇです。

The TrueHouse Experience vol.5という月1イベントにお邪魔させて頂いております。
とってもいい感じです♫PC前で揺れているので作業が進みませんw
25時までやってるらしいのでハウス好きは(屮゚∀゚)屮カモーン

作業はですね、お友達が新しくクラブを作ったので
そこ用のギフトと新商品をということで
またSlink手足用のネイルHUDを作っております。

とりあえず現段階でPOP完成したのがこれ☟


フランスのクラブなので国旗の色からヒントを得て柔らかい色調にしてみますた=3
あとはこれのカラバリセットと秋冬を意識したタータンチェックのネイルを出そうと思ってます。

あー、テクス上げて動作確認からの箱詰め作業が待っているー(´д`;)
もうちょっと音楽聴いてたいけど・・・頑張るか。

オープンは10/31 21:45(CET)となっております。
日本の時間だと11/1 5:45、SLの時間だと10/31 13:45からです。
(サマータイムとかよくわからんから間違ってたらごめんね)

海外のクラブに興味ある方、良かったら遊びに行ってみてね(*´ω`)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿