2014年10月2日木曜日

LOAFER@TCF

どうも、「めがしっと」が「ぬがしっと」に見えて
欲求不満かもしれないどるちぇです。

某アーティストのライヴの抽選当たったり
思いがけないプレゼントをもらったりと
今日は嬉しいことが立て続けに起こったので
ちょっと怖いけど嬉しくてテンション高めですw

しかも月が替わって新しいイベントが盛りだくさん♫
明後日の4日から始まるThe Chapter Fourでは
MINDSのいんこちゃんお店LOVE RE MEから
Slink対応のローファーとソックスがお目見えしますよ❤
ぜひチェックしてみてください( •̀ω•́)✧


そして*.+Lingua Franca+.*は今夜も22時からOPENします。
現在TP地点がヤードセール小屋になっているので、
カフェにお越しのお客様は小屋のドアに座ってくださいね(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿