2014年11月1日土曜日

Black Lace & Tartan

どうも、ギフトを置かせてもらっているお友達のクラブに挨拶しに行ったら
DJさんがまっくろくろすけのボスみたいなアバで思わず二度見したどるちぇです。
(ハロウィンの仮装とかではなくデフォらしい!)

昨晩あれからちまちま作業をして無事新しいネイルHUDを完成させました♫
黒レースをあしらった大人っぽいものと、秋冬を意識したタータンチェックの2種類です。



黒レースは1セットで100L$、タータンチェックは1回20L$のガチャになってます。
ちなみにガチャは今回もレアは設定していません。
MINDS STOREに置いてあるので興味を持ってくださった方は
是非ともガンガン回してくださいねwww

そんなこんなで11月もどうぞよろしくね(*´ω`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿