2014年10月6日月曜日

Headlong

MGSITのマネージャーのたゆ子ちゃんが着てて可愛かったから私ももらってきた( •̀ω•́)✧
Outfit - Rotten Toe THF14 #074   Zombie Warehouse - .:GDC:. THF14 #088

どうも、flickrとかTwitterとかちょっと見ないとえらいことになるね(*´Д`)=3
少しおさぼりモードのどるちぇです。

いやー、台風一過で嵐の後の静けさですな。
ニュースで見た東京駅ヤバかった(>_<;)

季節の変わり目で体調を崩してるお友達もちらほら。
皆さんは元気にしてますか?
私は健康なのが取り柄なのでピンピンしております。
ごはんが美味しくてこのままじゃおデブまっしぐら(´д`;)
食欲の秋とは言えちょっと自重しないといけませんね。
スポーツの秋も満喫しなくては(*´Д`)=3

さて、ゆるゆるボイスカフェ*.+Lingua Franca+.*は今夜も22時からOPENです♫
24時頃までハワイアンベリーティーを片手に営業する予定。

お馴染みのアナタも、はじめましてのアナタも、久しぶりのアナタも!
暇してるなら一緒におしゃべりしよー(´▽`*)

激安ヤードセールもやってるよ~(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿