2014年10月16日木曜日

Creative impulse


どうも、行きつけのイケメン店長のお店に可愛いバイト君が入りました。
来店回数が増えそうな予感。いやぁ~、眼福眼福❤どるちぇです。

10月も半分が過ぎた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はMINDSの活動をゆっくりのんびりこなしつつ、
女子会と買い物に明け暮れる日々です。

最近いんこちゃんをはじめ他のお友達も制作活動を頑張ってるので
私も良い刺激を受けて創作意欲ムンムンでございます。
(クリエイターの皆さん、楽しくて素敵なアイテムをいつもありがとう!)

そんなこんなで近日ラジオの放送やハロウィンにちなんだ新しいアイテムを
発表できたらいいなぁと考えているのでお楽しみに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

あ、*.+Lingua Franca+.*は22時からOPENです=3
ヤードセールへお越しの方はこちら

お待ちしてま~す(*´ω`)ノ゙



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆



いんこちゃんにぜひ身に付けて頂きたいアイテム発見★




狩人系アイドルにはぴったりでしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿