2014年10月20日月曜日

Halloween Nail Gacha


どうも、順調におデブ化してるどるちぇです。
とことん秋を満喫してやるんだぜ!
ってなわけでハロウィンチックなSlink手足用のネイルを作ってみました( •̀ω•́)✧


定番から普段使いできるものまで全15種類♫
ガチャになっていて1回20L$です。
レアはどうしようか迷った挙句、設定しませんでしたww
トラ可なのでお菓子の代わりにプレゼントできちゃいます❤


ガチャはいんこちゃんのお店の一画にあるMINDS STOREに設置しています。
お店には大好評のマイングルスやMINDSメンバーの可愛いお人形が飾ってあるので
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね+.゚(´▽`人)゚+.゚




あとね、お友達のえずっちのお店「JUR4SS1C(ジュラシック)」
先日やっと(←ここ強調)OPENしました(*´ω`*)

VIPルームにベッドが置いてある
深夜設定推奨の大人の遊び場です。

こうやって書くとすごくアレなお店っぽく感じますが普通のBARですww
不定期営業なので、すりんくで見掛けたらぜひ遊びに行ってみてね(*´ω`)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿