2014年10月13日月曜日

Going crazy


どうも、最近フレになったフランス人から「ピックにどるちぇの項目を作ったから見て!」
と言われたのでプロフをのぞいたら、一行目に日本語で
「少しクレイジー」って書いてありました。
・・・ほめ言葉として受け取っていいんだよね(´・ω・`)?
いろいろと不安になったどるちぇです。

ところで皆さん、台風19号の影響は大丈夫でしょうか?
私が住んでいる地域には夜中に最接近するらしい。
過ぎたところも真っ最中のところもこれからのところも十分にご注意くださいませ。


さてさて、*.+Lingua Franca+.*にはいろんなゲームが置いてあるんですが、
最近盛り上がっているのがこの赤ひげ危機一髪( •̀ω•́)✧

負けた人が事前に決められたお題で話をしたり、
身に着けてるオブジェクトを外していったり・・・と、
そこにいるメンバーのアイデア次第でいろんな遊び方ができる優れものです❤

いつかSLで皆と人狼で遊べたらいいなぁとも思ってるんですけど、
そういうのってすでに売られてるのかなぁ?
情報をお持ちの方、ぜひ教えてください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今夜も22時からOPENしますので、お時間ある方一緒におしゃべりしましょう♫
念の為に厚着して来るといいかもね?ではでは~(*´ω`)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿