2014年10月24日金曜日

Zombie hunting


どうも、一日三食五十品目!どるちぇです。

SLでゾンビ狩りができるのを皆さんはご存知ですか?
Grim Combat Systemを使って構築され、SL内のいろんなところで
手軽に楽しむことができます。

その中でも Verity of the Walking Deadという場所は
日本人オーナーさんが管理していて、最近改装が終わって新しくなりました。
なので久々にゾンビ狩りにハマっている今日この頃♫
今回のVerityはビーチリゾートなところがポイントだそうですよ。
隠しステージもあったりします( •̀ω•́)✧

四方八方からワサワサとゾンビが湧いてくるので
友達と協力プレイしてても結構死んじゃったりします(´д`;)

ゾンビに負けるのは悔しいし、囲まれるとすごく怖いけど
自分のレベルが上がると武器も強くなって選択肢が増えるから面白いです!

ちなみに私が愛用している武器はう○こラケットです❤
(画像はまた後日載せます)

そしてそんなゾンビSIMで今度MINDS RADIOをやらせてもらえることになりました。
ギフトも用意できたらいいなと思っているので楽しみにしていてくださいね(*´ω`)ノ゙

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 隆ちゃん、ありがとう~!
      頑張るね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      削除
  2. 街綺麗に撮ってくれてるー! ありがとぉぉ♥♥♥ れもん。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ撮影させてくれてありがとうね(*´ω`*)

      削除