2014年10月28日火曜日

LAZY↔DILIGENT

どうも、北海道で初雪が観測されたそうですね。どるちぇです。

昨晩作業前に.::+*Impish Smile*+::.にて開催されたイベントにお邪魔してきました♫
有志の方々がかくし芸を披露するという内容で、
歌ありモノマネありと芸達者な参加者ばかりでたくさん笑わせてもらいました。
皆さん思い思いの仮装で来場しててそれを見るのもおもしろかったです。
楽しい時間をありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お店は月末までハロウィン仕様とのことで綺麗にデコレーションされてます。
私もお友達と1枚記念に撮らせてもらいました~(*´ω`*)


そしてしっかり楽しんだので作業をしよう( •̀ω•́)✧
・・・と思ったのも束の間、自宅に戻らずいんこちゃんとゾンビ狩りに行きましたw

小一時間ゾンビを倒してから少しだけ作業したけど
睡魔と闘いながらで思うように進まず(´д`;)

今夜はちょっと真面目に頑張ろうと思います。



2 件のコメント:

  1. 久々にSLに戻って、撮影会とちょっぴりおしゃべりもできて楽しかった~♪
    どるちゃんーありがとぉ^^♥♥みれい

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ貴重な時間を割いてくれてありがとう~❤
      今度またゆっくりおしゃべりしようね(´▽`*)

      削除