2014年10月17日金曜日

Haunted Halloween Tour


どうも、天高く私肥ゆる秋。どるちぇです。
お友達に誘ってもらってハロウィンらしい
ちょっと怖~いツアーライドを楽しんできました。


まずTP地点のそばにある「Halloween」と書かれたゲートをくぐって道なりに進みます。


そうすると1軒の家に辿り着くのでドア付近に近づいてください。
許可を要請されるので「はい」を選択して次のステージへ。


ワープ先の棺に乗ればツアーが始まります。
棺は1人乗りで、所要時間は約10分ほどです。
(出発すると床が開いてすぐ次の棺が現れます。)

深夜設定にしてヘッドホンを装着するのがオススメですよー(*´ω`*)
私は怖いからSS撮る時以外しませんけどね( •̀ω•́)✧フフン

完成度が高くて1人で行っても大勢で行っても楽しめると思います。
ぜひ仮装してお出掛けしてみてください♫



衣装はこのイベント用にお友達が用意してくれたんだけど
こうして見るとどっちがどっちだかわかんないね(*´Д`)=3



0 件のコメント:

コメントを投稿