2014年10月7日火曜日

RMK Magical Academy

どうも、電話でやりとりしてた業者さんがすっごくイケボだったのに
苦手な話し方で残念な気分になったどるちぇです。
話し方って大事だね。自分も気をつけよう(>_<;)

さてさて、RMK Gothic SIMさんで新しいイベントが始まって早1週間。
私も少しだけお邪魔してきました~=3


スタート地点でHUDと一緒に配布されてる魔女っ子服が何気に可愛い。
上のSSは記事用にネックレスとリングをつけて撮影してます。
写ってないけど赤い靴が同梱されているから
髪さえあればすぐ魔女っ子になれるよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

SIMの負荷を減らすためとはいえ、カードの兵隊だったり
ジャック・オ・ランタンやハンプティ・ダンプティだったり・・・
イベントが開催されるごとにその世界観に沿った衣装を用意されていて、
毎回参加する度にすごいなぁと思います。

今回のテーマはGhost Magical Acadmy!
箒で空を散歩したり、ハーブを育てたり、魔法の呪文を詠唱したり。
その過程で手に入るコインを集めてガチャを回すとプライズが手に入る仕組みです。
いつぞやのうさぎを追いかけるハントの時と比べて心がギスギスしないのは嬉しい。

ハーブを育てるには種をまいて10分おきにお世話が必要で
収穫までに1時間かかります・・・(´д`;)ゲッソリ
なので呪文の詠唱が手っ取り早くていいかもです。

ハーブを収穫すると1度に3種類のハーブが送られてくるんだけど、
何も考えずそのまま調合したらあっさり失敗しましたw

ハーブの調合はレシピが存在するのかなぁ?
地道に実験して探すしかないね。
ちなみに失敗作は買取でコインにしてもらえます。

とりあえず私が現段階で頂けているのはこれらのプライズ。
どれも可愛い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


プライズは全部で30種類あるのでコンプするのは大変そうだけど、
トラ可だから友達と一緒に集めれば早そうですな。

イベントの詳細はこちらで確認してみてくださいね~(*´ω`)ノ

それでは皆さん、楽しいSLを❤



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆


10/8 追記

ハーブのレシピ、ひとつ見つけたので書いておきますね~。

Melody-herb + Moonlight-herb + Stardust-hurb

完成したOblivionを買い取ってもらうと
シルバーコイン10枚分に相当するゴールドコインになります。

コインは装着→タッチで加算されますよ(´▽`*)


☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆


0 件のコメント:

コメントを投稿