2015年8月1日土曜日

Clumsy effort

お絵かき部 お習字 「夏休みの宿題」

日焼け止め塗ってたけど首の後ろ軽く焼けた~(>_<;)
どうも、うっかり油断したどるちぇです。

昨晩のブルームーン綺麗だったなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
どれだけの人が夜空を見上げたんだろう?
月の光って優しくて癒されますねぇ。
ここのところ何かと失敗ばかりでうまくいかないことが多いけど、
神様が与えた試練だと思って不器用なりに頑張ろうって
不思議と前向きな気持ちになれました。

高校野球も出場校がすべて出揃って開幕が楽しみです( •̀ω•́)♫
先日滑川総合の代打の選手の動画が話題になりましたねw

そんなこんなで8月。あっという間に8月。またひとつ歳を取る8月。
暑い日が続くけど気持ちを引き締めて過ごしていきたいと改めて思います。
皆さんも夏バテや熱中症に気をつけて楽しい夏にしてくださいね(*´ω`*)

ではでは今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿