2015年8月25日火曜日

I don't wanna leave X(


どうも、大事なところで噛むどるちぇです。

昨晩のMINDS RADIOという名のフォトコン結果発表では
たくさんの方々にご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m

MINDSのゲスさが改めて露呈した形になりましたが、
皆さんと長く短い夏のひと時を過ごせてとても満足です(*´ω`*)

リアルタイムで結果をアナウンスするのは
賞を贈る側と受賞した人側の反応を生で感じられて本当に良かったです。

よく私達のラジオを聴きに来て下さる方々は櫓の周りで一緒に踊ってくださってましたが
半数以上のお客様が遠巻きに聴いてくださってたのを見て
あぁMINDSに対する反応ってこれが正解だよね、とすごく納得したりもしましたww

ラジオをやっている時間ってやることが結構たくさんあるからあっという間で
エンディングが近づくともう少しこのままでいたいなぁといつも思います。

最後の方にしおりんも駆けつけてくれたんですよ~♫
相変わらず可愛らしかった(*´艸`)

打ち上げのカウントダウンが終わってからDJさんにバトンタッチして
水分補給しながらまったり音楽と花火を楽しませてもらいました。

美しい花火を見上げながら夏の終わりを感じるMINDSメンバー達でした。

SIMの閉鎖が相次ぐ昨今、RyukyuをはじめとするPals SIM群は
これからも元気に続行していくとのことなので
また来年も私達が発表をやらせてもらえたら嬉しいなぁ。

結果を聴き逃した方はRyukyu SIMのブログでも発表されるので
チェックしてみてくださいね( •̀ω•́)✧

MINDS賞を受賞された方にはポーズセットを贈りますので楽しみにしててください☆

受賞者の皆さん、おめでとうございました!!!


ドレミファ・どーなっつよりにこにこぷん!


0 件のコメント:

コメントを投稿