2015年8月24日月曜日

We are always prime of womanhood

柔肌の熱き血潮に触れもみで

どうも、女盛りと女体盛りって一瞬読み間違えそうになるよね!どるちぇです。

今夜22時からはRyukyu SIMで約2か月ぶりのMINDS RADIOやりますYOΣ(σ`・ω・´)σ
花火も上がるから一緒にカウントダウンしましょう~♫

Ryukyuの花火はSL花火師さんが気合入れたのを打ち上げてくれるから
きっと見応えがあると思います( •̀ω•́)

今回はアーカイブを作らず会場限定で皆さんと過ごす時間や
SIMの雰囲気といった臨場感を大事にしたいと思っています。
少しでも多くの方に会って楽しい思い出を作れるといいなぁ(❛◡❛人)


☝このPV、2回目観た時ゾクッてする~!だがそれがいい(*´Д`)=3
選曲に定評があるコカコーラCM☆


0 件のコメント:

コメントを投稿