2015年8月19日水曜日

Under examination

BANANA~♫

どうも、スーツケースで自分の足を轢いて青タンを作ってしまったどるちぇです。

束の間のお盆休みも終わって一段落ですね~(*´Д`)=3
学生さんは溜め込んでる夏休みの宿題を早く終わらせて
カツオくんみたいにならないようにですYOΣ(σ`・ω・´)σ!

さてさて、先日こちらのブログでも触れた
OKINAWA SUMMER FESTIVALのフォトコンテストなんですが、
無事締切を迎え審査が始まっているようです。
たくさんのご応募ありがとうございました(´▽`*)

フォトコンの結果は私達MINDSが来たる8月24日の22時から
Ryukyu SIMにて発表させて頂きます!

MINDS賞、誰がもらってくれるのかまだわかりませんけど
受け取った方に使って頂けると嬉しいです♫


バナナから生まれた生命体が可愛いすぎる件。

0 件のコメント:

コメントを投稿