2015年8月22日土曜日

Firestorm

どうも、海やプールで食べる焼きそばとかってやたらと美味しく感じてしまいますね。どるちぇです。

昨晩は久々にSLで大人数でおしゃべりする機会があってとても楽しかった♫

先日Firestormを新しくしたら自作の空の設定が全部消えてしまいましたorz
どんな数値で設定してたかいちいち覚えてないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
時間がある時にまた作り直すしかないですね・・・(´・ω・`)

夏の思い出
☝ちまちま設定を微調整をしながら早速MINDSメンバーで撮りました。横乳バンザイ☆ミ

Ver.4.7.3の周りの評判を聞くと軽くなったとのことですが

さっぱりわからん(屮゚Д゚)屮

すみません。違いがわかる女になりたいです。

でもところどころ日本語で説明されている箇所が増えていて
製作者さんの努力の跡が見て取れました。

生まれて半年後くらいに「公式のより軽いのがあるよ」と
教えてもらってからずっと使ってるFirestorm。

Second Lifeはサードパーティビューアが豊富ですよね。

私はネトゲ歴が浅いので詳しく知らないんですが、
これってやっぱり珍しいことなんでしょうか?

比較サイトを見てみるとFirestormが1番高性能みたいなこと書いてあったけど
他に軽くてSSを撮るのに特化しているビューアとかあれば使ってみたいなぁ(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿