2015年8月21日金曜日

All that's fair must fade

どうも、マツケンと言われるとサンバの方か
サンバじゃない方かと聞いてしまうどるちぇです(*´ω`*) 

今年もMINDSがやらせてもらえることになった
沖縄のフォトコンの結果発表の告知ポスターが出来たのでお披露目しちゃいます!


Ryukyu SIMのオーナーさんとあれから1年経ったんだねぇって
しみじみ感慨に耽ってたりしましたw

先月サマーフェスティバルが始まってから
途中で商品の入れ替えをしているお店もあるので
これを機にぜひ買い忘れのないようチェックしてみてくださいね( •̀ω•́)

長かったイベントの締めくくりということもあり
花火もあがりますよ~
皆でカウントダウンしましょうね(´▽`*)

浴衣でおめかししてMINDSと一緒に楽しい夏の夜を過ごしましょう

話は変わって清水モールなどで知られるLittle Cat SIM群が閉鎖になるそうですね。
長く続いている場所がなくなってしまうのはやはり寂しいものがあります。


オーナーさんや関係者の方々、直接は存じ上げませんが
今までありがとうございましたm(_ _)m
またいつかどこかで美しい清水寺に会えたらいいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿