2015年8月7日金曜日

SUMMER POSE GACHA

どうも、凍らせてふたつに折って食べるあれの正式名称って
なんていうんですかね?どるちぇです。

観測史上初、記録的な猛暑日が続いていますがいかがお過ごしですか?

今日はOKINAWA SUMMER FESTIVALに出店させてもらっている
MINDS STOREに新商品を置いたのでお知らせしま~す=3
エアコンが効いた部屋でちまちまポーズを作りました( •̀ω•́)✧


ガチャになっていてポーズは7種類。
各ポーズで持っているSummerの文字が7色。
49通りの組み合わせです(*´ω`*)
レアやシークレットはありません。

もうひとつ足してキリ良く50種類にすればいいじゃんって声が聞こえてきそうですが
あえてそうしないのがMINDSのゆるゆるスタイルなのさっ(ゝc_,・*)
(・・・っていうことにしといてくだされw)

いくつか組み合わせるとこんな感じになります☟


SS撮影のお供にぜひどうぞ~+.゚(´▽`人)゚+.゚
熱中症や夏バテに注意して、楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿