2015年8月31日月曜日

Assembly

どうも、SNSを使いこなせてないどるちぇです。
特にぐぐたす。よくわからない。誰か教えて。

さてさて、昨晩は久々にMINDSが揃いましたっ( •̀ω•́)✧
しおりんの「夏の思い出を作りたいです!」との一言から
みんなでお出掛けしてSS撮ってきましたよ~♫

The Outer Garden -光の鈴 lumiere voilee-

出掛けた先はThe Outer Gardenさんの新庭「 光の鈴 lumiere voilee」です。
今回のお庭もとっても素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Empyreal swings

天使の羽のブランコ可愛い(≧▽≦)

Up so high we can touch the star

2人乗りの気球に無理矢理4人で乗り込むMINDSのメンバー達w
上空から見下ろすお庭もまた美しくてため息がこぼれます(*´Д`)=3

先日MINDSの土地も広くなったし、久々にしおりんと遊べて
メンバーのテンションは上がりっぱなし。
皆さんにお目にかかる機会も増えそうな予感(*´ω`*)
どこかで見掛けたら生暖かく見守ってくださいませ。


☝しおりんのオススメ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿