2015年8月10日月曜日

Get lost following such a simple route

Blustery afternoon

どうも、SLで迷子になったどるちぇです。

あるイベントに行きたくてノートについていたLMから飛んだのですが、
着いた先にはお店が並んでいるもののお目当てのものとは違うことに気付き
首をかしげること数分((゚Д゚≡゚Д゚))ナンデ?ドウシテ?

案内ではイベントが終了するのは数日後だからまだここにあるはずなのに!
もしかして早めに終了しちゃったの!?
こんなことならもっと早く見に行っておけば良かったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そのイベントに出展している他のお店のflickrに行き先が載っていないか調べても
イベント名は出てても行き先のリンクが皆無(>_<;)

しばしPCとにらめっこたけど目的地には辿り着けず(*´Д`)=3
欲しいなと思ってたものがメインストアに並ぶのを待つことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿