2015年8月27日木曜日

Long time no see

HANABI

どうも、ぐーたら店主どるちぇです。

久々の営業にもかかわらず*.+Lingua Franca+.*に遊びに来て下さった皆さん、
どうもありがとうございました!!!

お客様の一人が配ってくれた装着式椅子に座ってみんなと一緒に観た花火と
「コーヒービートは雑巾の匂いがする」っていう話は
鮮明に脳内に焼き付きましたYO( •̀ω•́)✧

ひさしぶりだし思っていた以上の人数が遊びに来てくれたので
実はワタクシとっても緊張してました(>_<;)

途中からはチャットに必死でもうそれどころじゃなかったけどw

こうやってのんびり続けてこれているのは皆さんのおかげです。
たくさん元気をもらえて本当に感謝しています。

これからもマイペースではありますが続けていけたらと思っているので
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


BEGINぽいなーとおもったらやっぱりBEGINだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿