2015年9月1日火曜日

Sea breeze and kite

Sea breeze and kite

どうも、毎度あり~って言い方によってはマイダーリンに聞こえるよね?どるちぇです。

さて1年の3分の2が終わって今日から9月ですね!
楽しみにしていたアーケードガチャが始まったので
何度もTPを試みているのですが全っ然飛べる気配がしません(´д`;)

いつも素敵ラインナップで搾取の手を緩めようとしないアーケードガチャ。
あぁー今回も間違いなく散財確定だぁ(>_<;)
どうかあまりダブりませんように・・・。

ヤードセールもいろいろ回ってみよう!そうしよう( •̀ω•́)✧

急に涼しくなったので皆さん体調を崩したりしないように気を付けてくださいね(*´ω`*)
それでは今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿