2015年6月1日月曜日

MILK


どうも、カルシウム足りてますか?どるちぇです。

本日6月1日は牛乳の日。そして6月は牛乳月間らしいです( •̀ω•́)✧

日本人は乳糖を分解する酵素を持たない人が多いために牛乳が合わないとも言われますが
温めて時間をかけて飲むことで解決出来るそうですよ。

また、骨を作るのに必要な成長ホルモンの分泌は夜間に多いので
夕食の時や寝る前の時間帯に飲むと良いみたいです。

そういえば誕生石のパールやムーンストーンもミルキーカラーですねぇ。
どちらも上品で素敵な石だと思います♫


今月も旅行が控えてるし大きなガチャイベントがふたつあるから散財決定です(;´Д`)=3
あんまりダブらないように祈っておこう・・・。

皆さん今月も仲良く一緒に遊んでやってね(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿