2015年6月26日金曜日

*.+Lingua Franca+.* 1st Anniversary Event

どうも、フレさんに75歳のおばあちゃんがお孫ちゃんに教えてもらいながら
マリオをやる動画を教えてもらってほっこりしたどるちぇです(*´ω`*)

昨晩は*.+Lingua Franca+.* 1st Anniversary Eventへ
たくさんの方にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

イベントを通して久しぶりに会えたフレさんもいたし
初めましての人にも出会えたりして私の中では大きな収穫となりました。
行き届かない部分が多々あったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?

Three wise monkeys
☝イベントゲストのましゅしゅ&アヴィちゃんとワニの上で見ざる聞かざる言わざるポーズでパチリ☆
ましゅしゅのお誕生日でもあったので
最後に残ってくださっていた皆さんとお祝いしました。
サーバートラブルのアクシデントもあったけど無事終わって良かった(*´Д`)=3
また都合が良い時はぜひ音流してね~♫


MINDS RADIOもSL内外問わずいろんな方々に聴いて頂けたようで嬉しいです。
アヴィちゃんの七色ボイスのすごさを再確認できました(゚д゚)

久しぶりのラジオだったから操作に集中しすぎて
いつもよりあっという間に時間が流れていった気がします(´д`;)
冷静になって聴き直してみると反省点が山盛り。
次回に生かせるようにさらにメンバーと力を合わせなきゃなぁ。

聞き逃した方、BGM代わりにもう1度聴いてやるよという方は
アーカイブが出来上がりましたのでお楽しみくださいませ❤


次のラジオは琉球のイベントになりそうです。

*.+Lingua Franca+.*もMINDSの活動も
の~んびり頑張っていきたいと思いますので
これからも生暖かく見守ってやってくださいね(´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿