2015年6月11日木曜日

MIZU - A Rainy Story -

どうも、折り畳み傘を綺麗にたためないどるちぇです。

相方さんと噂のMIZU - A Rainy Story -へお邪魔してきました♫


こちらのイベントはダムの底に沈んだイズミ村を舞台とした物語を
辿りながら体験していくアトラクションです。

スクリプト制限があるので会場へ行く際は
まずアバターのスクリプト情報をチェックしてみてくださいね( •̀ω•́)✧

TP地点でHUDを受け取ったらパーミッションの許可を求められるので
必ず「はい」を選択してください。

説明に沿って進んで行くと映画館のような空間があります。
一緒にアトラクションを進める人と同じ色のシートに座るようにしてください。
5分間隔で物語がスタートするようになっています。


訪れた先々にはタッチできるものがあるので、それらを探し物語を進めていきます。
どうすればいいかわからない場合はヒントをもらえる項目がHUDにあるから安心❤


ちなみに私達は3回目でトゥルーエンドを迎えることが出来ました(´д`;)
バッドエンドもちょっと怖かったけど面白かったです!

こういうの作れるのってほんとにすごいですよね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

会場には マーケットも併設されており、50近い店舗が並んでいます。
私は時間がなくてまだマーケットの方はまだ見れてないけれど、
各店舗1つ以上イベント限定商品を扱っているそうですよ。

日本時間7月7日まで開催されているので、ぜひお出掛けしてみてください(*´ω`*)

ダムをバックに記念撮影☆



0 件のコメント:

コメントを投稿