2015年6月21日日曜日

Let's throw a party!

今日は父の日!お父さんいつもありがとう❤
どうも、どるちぇです。

ここしばらくGTAに浮気したり旅に出たりと
なかなか*.+Lingua Franca+.*を開けられずにいましたが、
1周年を迎えるにあたりイベントを開催することになりました。

何気なく始めたカフェですが、こうして長く続けてこられたのは
遊びに来てくれる皆さんのおかげだと思っています。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

イベントは今週の木曜日、日本時間6/25の23時からです。
23時からはMINDS RADIO、24時からはDJ ℳüšիの音をお楽しみください。


当日は感謝の気持ちを込めてチップ不要です。
大々的に宣伝するつもりはないのであまり混まないとは思いますが
できるだけ軽装でご来場頂けると助かります。

当日皆さんと一緒にワイワイ過ごせるのが楽しみです(*´ω`*)
ご来場お待ちしております♫


☝ゲームはしてないけど教えてもらって聴いたら頭から離れなくなりましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿