2015年6月22日月曜日

Ask for submissions for radio program

カバの汗ってピンク色なんだって。彼らはいんこちゃん推しか・・・(*´Д`)=3
どうも、ヒポポタマスって響きがなんか好きなどるちぇです。

えー、*.+Lingua Franca+.*の1周年記念イベントで
MINDS RADIOをやることになったのは昨日の記事でお知らせした通りですが
只今番組では皆様からのお便りを絶賛大募集しております( •̀ω•́)✧

MINDSへの質問・要望・お悩み相談などをどしどし送ってください。
メンバー一同心を込めてその場のテンションでゆるーくお答えします❤
お便りの書き方・出し方はこちらを参照にしてね。

MINDS RADIO vol.8

6/25(木)の23時からやりますからちゃんと予定を開けといてくださいねっ!
ラジオをやるのはなんと約半年ぶりですww
いろいろ忘れてるからやらかすと思うけどそれがMINDSクオリティー。
たくさんの方に冷やかしに来て頂ければと思います(*´ω`*)

ラジオのURL等は近日MINDS Official Blogにて詳細を発表しますので
こちらもチェックしてみてくださいね♫


シオカラーズ可愛い(´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿