2015年6月23日火曜日

PLAYBOYS❤

どうも、以前ペットショップで見た碧眼のドワーフホト(うさぎ)が
めちゃくちゃ可愛かったので時々思い出しては悶絶するどるちぇです。

なんとMGSIT先輩が可愛いうさぎになりましたっ(*´Д`)=3


左からヒデキうさぎ、GO様うさぎ、たゆぶんうさぎ、こーし様うさぎ、TAK様うさぎで
空を飛んでるレアはらー・めん子ちゃんバージョンという
なんともマニアックでメガチルにはたまらないラインナップでございます( •̀ω•́)✧


どの子も素敵だけど特にGO様モデルはうさぎになってもこの気品(゚д゚)!
さすがドS王子゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

MGSITの追っかけばっかしてるからMINDSの活動がおろそかになってるんじゃ?と
疑惑の声がちらほら聞こえてきそうですがそっちもちゃんとやってますから!!
昨日も撮影頑張ったもんね(`・ω・´)エッヘン

こちらの可愛いうさぎアバターたちはガチャで1回50L$です。
ぜひぜひ担当のうさぎちゃんを手に入れてくださいね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿