2015年6月17日水曜日

Obtrusiveness?

どうも、あんずが手に入ったのでジャムを作ってみたどるちぇです。
生のあんずって初めて見ました。傷みやすいからなかなか出回らないらしい。

さてさて、MGSIT先輩が新しいガチャを出しました!
今回はビーチやプールのお供にもってこいな浮き輪やマットです♫


ガチャの機械がすごろく形式になっていて、
止まった場所で手に入れられる景品が決まるんです。

1回2L$でお財布にも優しいネタグッズとなっております。

参加賞のビーチマットがなかなか出なかったので
ダブった方はぜひ売ってくださいw


ガチャが設置してあるSOLA FLEA MARKETでは
他にもたくさんのお店がいろんなアイテムを売っています。


お時間ある方はお出掛けしてみてくださいね(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿