2015年5月31日日曜日

lose some of one's shyness

どうも、列に並んでいたらおばちゃんに横入りされたので
やんわり注意したらシカトされたどるちぇです。
小さい子とかも見てるのになぁ(>_<;)
お手本とまではいかなくても人に恥じない生き方をしたいものですね。

AZALEA

さてさて、最近GTA5の方もこなれてきて落ち着きつつある今日この頃。
最初は苦戦していた乗り物の操縦やミッションも少しだけ上手にこなせるようになった気がします。
一緒にやってみたいという方、いらっしゃったら気軽にコメントくださいね(*´ω`*)

SLの方はリンガフランカが来月1周年を迎えるので何か出来たらいいなと画策中。
詳しいことが決まったらまたお知らせします( •̀ω•́)✧



0 件のコメント:

コメントを投稿