2015年6月25日木曜日

beckon

どうも、青い空と白い雲とどるちぇです。

ついに1周年記念イベント開催当日でーす( •̀ω•́)✧
ひさしぶりのお店とラジオでちょっとドキドキ。

今回のイベントに合わせてお店がみどちゃんの手によって夏らしく変身ました♫
ちょっと前まで空き地や神社の境内でやってたのが嘘みたいw

この夏はここで遊びに来て下さる皆さんと一緒に
楽しい思い出を作っていけたらいいなぁと思っています(*´ω`*)

New! *.+Lingua Franca+.*
☝夕焼け設定にしてもきれいなんだよ(*´艸`)

イベントはまず23時のMINDS RADIOから開始します。
24時からはDJ ℳüšիがお店の景観に合わせてセレクトしてくれた音をお楽しみください。
途中参加も大歓迎だからノリと服装を軽くしておいでおいで(*´ω`)ノ゙
25時頃終了予定です=3

皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m

*.+Lingua Franca+.*へGO=3


0 件のコメント:

コメントを投稿