2015年5月18日月曜日

Pleasant cooling sensation

どうも、お茶類が好きなどるちぇです。
お土産に買った夏みかんの香りがする緑茶とクリーム大福で至福のおやつタイム❤
両方とも冷やして頂いたのでとっても爽やかでした♫

☝夏みかんの香りを堪能している様子を表すならこんな感じ
ところで皆様、MGSIT先輩のらー・めん子ちゃんセットはすでに手に入れましたか?
今ならラキボが10分間隔で回ってまっせ!
本店で男の子バージョン、築地店で女の子バージョンをGETできます( •̀ω•́)✧

☝ラーメン屋台を引いて地道に布教活動を行う某アイドルグループのMとD
待てない人は100L$で購入することも可能=3
とっとと装着して地球の平和とラーメンについて熱く語るといいと思うYO!

そして来週楽しい新商品が出るらしいのでぜひCHECKしてみてくださいな(*´ω`*)


めっちゃアイドルしてる!なんて爽やかなの゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

MINDS、脱線してる場合じゃないぞっっっ(屮゚Д゚)屮
先輩たちに続くのだ=3


0 件のコメント:

コメントを投稿