2015年5月27日水曜日

Keep it up

Windmill

どうも、先日髪を切ったばかりだけど暑くてさらに切りたくなってるどるちぇです。

ここしばらくインした時にせっせとインベの整理をしてたら
しこたま同じLMがあることに気付きました(´д`;)

LMはなくてもクリエイターさんのプロフからお店に行けるからゴミ箱へポイ=3
アウトフィットもポイのポイのポイ=33

そんなこんなで
7,000個くらい減らしました!

細かくフォルダで分けて整理してあるけれど、
それでもまだインベには66,000以上も物がある・・・orz
お買い物行ったりガチャ回したり物作ったりするとすーぐ増えちゃいます(>_<;)

皆さんはどんな基準でお洋服などを捨てているのでしょうか?
1回着たら捨ててしまうというセレヴな人もいれば
マメに箱詰めして軽減を図る人もいることでしょう。

今度お店開ける時みんなにいろいろ聞いてみよう(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿