2015年5月24日日曜日

Amaelle

どうも、ガチャ数回やってウルトラレアが出たので調子に乗ったどるちぇです。
あぁ、頭ではわかっていても魅力的なガチャの魔力にはなかなかあらがえませんな。

Black petal

これ、The Fantasy Gacha Carnivalでウルトラレアは服とブーツのセットだったのね。
そしてレアのジャケットもすんなり出たからこれはイケる( •̀ω•́)✧
なーんて思ってかなり回しちゃったんですよ・・・orz
そしたら角が全然出てくれなくって(´;ω;`)

フレさんもドツボにハマってウルトラレアが数個出たらしい。
ここで販売してるから良かったらどうぞ❤

レアじゃなくて良ければ私もたくさん余ってますのでお譲りします。
希望の色があれば気軽に声かけてください(*´ω`*)


来月はARCADE GACHA EVENTとOMG!の2段構えとか・・・
もうちょい考えてくれるとありがたいんですが(*´Д`)=3


0 件のコメント:

コメントを投稿